スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
青梅柚木町支部の結婚相談所 青梅柚木町支部

結婚相談所 青梅柚木町支部→婚活支援ブログ

結婚相談所 青梅柚木町支部
結婚相談所 青梅柚木町支部

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先 電話番号0428-76-1501メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

青梅柚木町支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

本気でじっくり探したい方にぴったりなのは、、、

更新日[2019/10/11]

こんにちは。
全国仲人連合会 青梅柚木町支部の良縁仲人 川島惠子です。
今年も残すところ3ヵ月を切りました。本当に月日が経つのは早い!
年内にいい知らせが届くのを、仲人もいまかいまかと待っているところです。

今日は婚活について、私の思いを少しだけお話ししますね。
婚活は今ではとっても普通のことになってきました。
20代の方のなかには「社会勉強をかねて婚活してみる」という人もいるみたい。
いろんな人に出会い、話を聞き、いろんな価値観を知るチャンスととらえているそうです。
「本気で結婚する気はあるの?」と聞きたくなりますが、それほど婚活は身近なんですね。

婚活と一言で言ってもその中身はいろいろですが
婚活パーティなんかで50人くらいの男女が集まるとどうでしょうか?
「はいどうぞ。結婚相手を見つけてね」といわれても「じゃあ、この人!」と決められる人はそうそういませんよね。そういうことを続けていくとどうなると思いますか?
最近、よく聞く「婚活疲れ」に襲われるんです。

不思議なもので、お互い選択肢が多すぎると決められなくなるんですよね。
なかには「社会勉強をかねて」来ている人もいます。自分は本気なのに、相手は違う。
そういうアンマッチも、ますます「婚活疲れ」に拍車をかけます。

結婚ってタイミングもあると思うんです。
「今、結婚したい」と本気で思っている人を見つけることがまずは大事。
そして結婚相手は一人しか選べません。
選り好みせず、一人の人とじっくり向き合うことが絶対に必要です。
そうしてそのときどきの不安や迷いを相談できる仲人のような存在が必要です。

全国仲人連合会は、まさにそういう婚活ができる場です。
婚活に疲れてしまった人。ここなら求めていた婚活ができますよ。
ぜひお気軽にご連絡くださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会青梅柚木町支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都青梅市にある結婚相談所 青梅柚木町支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2018, 全国仲人連合会 青梅柚木町支部 All Rights Reserved.