スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
青梅柚木町支部の結婚相談所 青梅柚木町支部

結婚相談所 青梅柚木町支部→婚活支援ブログ

結婚相談所 青梅柚木町支部
結婚相談所 青梅柚木町支部

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先 電話番号0428-76-1501メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

青梅柚木町支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

人は見た目が9割?

更新日[2019/07/05]

こんにちは。全国仲人連合会 青梅柚木町支部の良縁仲人 川島惠子です。
この季節、青梅でも紫陽花がきれいに咲いております。
当支部の会員様は、こんな雨の季節も、お見合いやデートを頑張ってくださっています。
暑い夏を迎える前に、落ち着いて活動できるシーズンなのかもしれませんね。

さて、お見合いではまずプロフィールを見ながらお相手選びをします。
お申し込みがあった場合にも、プロフィールを見てお会いするかどうかを決めます。
そのとき一番の決め手になるのが、お写真です。
パッと見たときの印象で「いいな」「ちょっと好みじゃないな」と感じてしまうのは人情というものでしょうか。
ですから最近は、プロフィール写真をプロのカメラマンに撮ってもらう方も多いようです。

でもお顔の印象だけで決めてしまうのは「もったいないな」と正直思います。
幸せな結婚生活を送るために必要なのは、中身の部分。
生活力、経済力も大事ですが、価値観が合うか、一緒にいて居心地がいいか
お人柄が尊敬できるか……などもとても大事になってきます。

ですから、お申し込みがあったら、まずは会ってみることをおすすめします。
お申し込みをする場合も同じ。お顔以外にも目を向けて興味の幅を広げてみてくださいね。

まずはお会いすること。そこからすべては始まります。
写真だけでは、その人が本当はどんな人かわかりませんからね。
もちろん、できるだけ感じの良いお写真を用意することも大事なのですけれど。
そのあたりの機微は親身にお世話する良縁仲人だからこそ、精一杯アドバイスさせていただきます。

ぜひ、一度お気軽にお電話くださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会青梅柚木町支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都青梅市にある結婚相談所 青梅柚木町支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2018, 全国仲人連合会 青梅柚木町支部 All Rights Reserved.